RSS FEED

Sunday, September 23, 2012

雇用に向いていないせいか、もう「旅立たなきゃ」とかそんな声が聞こえる毎日です。

雇用されるのも楽なので、大変よろしいのですが、ついつい怠け者になってしまいがちです。

やはり定期的に渡されるお金というものは人の心を支配してしまうものだと思います。


この世の中は、やはりは食う食わぬの世界でしょうから、最終的には自己判断に任されるものかと思います。

食うか、食わざるか。

男のプライドですね。禅です。最終的な判断は自分なのです。


ってもすぐに人間はスピンオフしちゃうものです。

カムバックが大切、ってなんか80年代みたいな単語の並び。
僕はまだ20代です。



最近の活動はといえば、友人らが集まる場にいるせいか集団活動になってきています。
これで周りがモデルとヘアメイクなら既に毎日がフリーパーティー(撮影)なのですが、

無職建築家や無職ヒッピーやヒッピー、ってヒッピーばかりだ、が、

そんな集団なのでアートしかやってられない。

DJもいますよ。

No comments:

Post a Comment