RSS FEED

Thursday, January 12, 2012

ヤン

建築事務所で働いているのですが、ボスがヤンというフランス人だったりします。

30ちょいなのですが、年は恥ずかしいのか教えてくれません。彼氏のガエルが教えてくれたけど忘れました。

「僕の年はもう聞かないでっ!23とだけ言わせてっっ」

たまにセクシーなブーツをよくも暑いシンガポールでお洒落のために履きますが、「オシャレのためならなんともないさっ」と言って、ママンと一緒にディナーを食べに行きました。

旗を振る男、2011

最近、写真をまともに撮っているのですが、
数々の先生たちに感謝をしなければいけません。

ダーレンはケンカ中なのでそっちのけです。
クリスは失明中なのでそっとしております。
デヴィッドじいさんという人もいます。

デヴィッドは戦争カメラマンで数々の銃弾をかいくぐった歴戦の勇士です。
いまは戦場からはリタイアしています。
肝の座ったくまさんのような人です。

No comments:

Post a Comment