RSS FEED

Thursday, October 22, 2015

POWER OF PHOTOGRAPHY

you can steal any photo here, its on the internet. 
that's the rule. 
I hope I get credit.
if it makes a difference. 


スカウターでいうところの戦闘力でしょうか。
パウワーが足りないとフリーザが倒せません。

経済戦争という名の強敵に打ち勝つには、パウワー・オブ・写真力が必要だったのです。

しかしそれは90年代までだったと思います。
現在はプロパガンダよりもテクノロジー(監視)が重要です。
(カメラの進化もそっち方面に向かってってるし。)

しかし、
写真が世論を動かし、歴史の証として存在するかぎり、「なぜ」「なにが」世界に影響を与えるかが大切になってきます。

なにが良くて、なぜ良いのか。

こんな簡単な問いに私たち人はうまく答えられません。

なぜ好きですか。
わかりません。

そんなんでいいのですが、

多くの民衆を惹きつける写真、または万人から好かれる写真というものは存在します。
多くの人が大好きなあの像の写真とか、あの女優の有名な写真とか。
写真力が高い強力な写真は人の目を惹きつけ、記憶に残ります。

そんな写真は意図的に見分けられるのでしょうか?

スカウターを付けてください(心の)。
見えるでしょう?

って、見えねーよWWW

ファ⭕️ク!
(いや、みえるからね。)

No comments:

Post a Comment