RSS FEED

Thursday, March 12, 2015

だー。

「ざけんじゃなーいわよーぅ」

と毎日のように響いていたダーレン・スタジオを懐かしく思います。

ひび割れた声で叫ぶ怒号は業界では有名らしく、スター・フォトグラファーとして有名でした。

恩師ダー。

「ニー・マァ・ドゥ・トゥ・ピァオズゥ!!」

口答えをすれば「てめぇの母ちゃんの腐ったピー音」ですよ。

「てめぇの母ちゃんだろうっ」と口答えをすれば子供のように笑いました。

頭をつねられて「わかってんじゃないわよー」と子供のように扱われ、犬の散歩には出され、コミュニティの顔出しにも付き合いました。

コミュニティの顔出し。

すげぇ、以外にマトモなことやってんじゃん、とか思ってましたけど、さすがスター・フォトグラファー。マトモです。

NYのミート・パッキング街では「オーッホッホッホ」とかマジで聞こえるし、一種のネタになっていました。

スター・フォトグラファーというのは格が違います。

体格が違います。
クマと戦えるんじゃないかと思うくらい健康でした。

犬が違います。
シャー・ペイを3匹。鎖で繋いでいます。餌はナマ肉。

写真力が違います。

写真力というのも、

とても不適格な単語ですけれど、実際にあるのでどうしようもないですね。
「あの、写真」と記憶に残る写真が写真力の証明ではないでしょうか。
ザ・パワー・オブ・フォトグラフィー。






No comments:

Post a Comment