RSS FEED

Monday, October 6, 2014

いい加減、写真のせないと。。。

やばいのである。

話はこうである。
太古の昔に金というものが発明されて以来、金が天下の回りものである。
金を動かすマーケットはなんなのか。オイルか。ポピーか。軍事起業か。

日本では、アニメである。

ピカチュウやたまごっちが世界を覆い尽くしたように、アニメという文化が金のマーケットと世界文化という2極にある世界を制覇するのである。

これは、事例がない。

世界(地球)には世界文化というものがない。
じんるいは、まだ、つながっていない。音楽?イスラム教徒はアニメは見るのだけど、レノンやマーレーはあまり聞かんのだよ。

え?
アニメみるの??

目が点である。
そうか、世界は日本にしか競合的に興味がない。イスラエルなんて昔のはなし。いまはジャパンじゃないか。ジャパンといえば!ソニーマツシタホンダトヨタ!!!

すべてアニメ産業に金で負けた奴等が現実であり、今はアキラミヤザキドラゴンボールである。パリ人の大勢が悟空かセーラームーンを見て育っている時代、クラブでカメハメハを撃てるやつはキングである。

日本語をしゃべるガイジンが平然と歩く時代、
私のような人間がいてもいいじゃないか。

それはニコニニストがキャノンを持つ感覚。

時代なんですよ。

No comments:

Post a Comment