RSS FEED

Friday, August 24, 2012

My cheese

I have a legendary quote. 

"You need Bread, Butter and CHEESE, Biatch."

伝説的な言葉があります。
「人にはパンとバターとチーズが必要なのです」

チーズには愛が含まれているそうなので、人には愛が必要であるという言葉です。
必要なのです。キリスト様も人には愛が必要だと言っているから、間違いないでしょう。

です。

「チーズ」という英語はスラングで、女の子が好きな的な、みたいなそういう意味合もあります。

どういう意味かってーと、そうだ、下の写真がチーズだ。

俺のチーズはブルーベリーチーズ。









ネットトラフィックの少ないここなら好き放題なんでもポストできます。
ヌード写真以外は。

これはJILLEに載る予定かもなヤツです。好きに使ってというからさっそく好き勝手やってます。

こんな性格なので、そういう雑誌とかヴォーグとか荘園の表紙とか以外あんまピンとこないので好き勝手撮影してます。イイ写真なのかどうなのか、そういう事はあんま考えていません。必要であるかとかそういう事しか考えません。

アートは必要です。

「JILLEって、あの女の子雑誌??」
売ってある女性の載った雑誌を全て一応目は通してある僕は、そうナオミちゃんに聞きました。
「そうそう」
そうとか、あれとか、あんなの系という話をさらりとして僕は「やべぇ、3回くらいしか開いた事ねぇや」と思い、とりあえず話を進めた。

その後、本屋に行って、やべぇこんなの撮れネェや(キャピーみたいな)とか思って「まぁ、いいや自分のスタイルで行こう!」とその時、僕は無職片手にカメラを持ちながら友人のソファを移動する芋虫。そんな感じだった。

そんな記憶があります。

そんな感じで1年前にJILLEでナオミちゃんを撮りました。
そして1年ぶりにまた撮りました。

お世話になってます!!
サンドバーグさん!

JILLEさん勝手にお世話になってます。

THank you, JILLE Magazine. 
http://jille.jp/

Model: Naomi Sundberg
http://www.bnm-jp.com/brand_eva/









No comments:

Post a Comment